人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間も溜めている(汗)
先週のスカーッと晴れ晴れしたチャングムから、発病して別れを決めた白うさぎの美しき日々まで。
韓タメも入れて、書くはずのブログ記事を8本も溜め込んでしまいました(汗)
あー途方に暮れる(笑)このブログを復習材料にしてくださっていた方、ごめんなさい。

この10日強、なんと私は「ピ」の虜になっていた。
秘密は断念するわ、天階にはイライラーっとなるわで、もう韓タメとチャングムしかないのか?と思っていたところ、サンドゥ学校へ行こう!に熱くなり、最終回に「よかったよー」と号泣。ご覧になっていらっしゃらない方、ぜひ観てください(笑)

3月のTV番組誌をチェックしたら、驚愕のスケジュールが発覚。
8日(火)からTVKで「美しい彼女」、14日(月)からは「オールイン運命の愛」の集中放送。
イ・ビョンホンを週に何回も観ることができるぅ!
ええ、浮気はしてもラブ1位です。

ブログをどう書くか検討しつつ、少しずつですがアップしていきますので、どうぞ忘れないでくださいー(汗)
by k_drama | 2005-03-06 19:14 | ひと息
<< 美しい彼女 美しき日々 第18話<苦悩> >>