人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国の階段 第20話<あばかれた真相>
期待どおりのミラの暴れっぷりにスッキリしたーっ!
8人~10人も座れそうな大テーブルを見事にひっくりかえし、髪振り乱して大暴れ。
ん?もともと夜叉チックな髪型ではあったけれども(笑)
そして、暴れすぎて両手両足掴まれて退場。お見事!としか言いようがない。

ユリが連行されたあと床に寝転んで駄々こねる姿なんて最高。
・・・ん?ハン教授のことにはふれません(苦笑)

結局全然泣けなかった結婚式。
唯一その気になったのは、リムジンを見送るテファの姿。

お兄ちゃんは花嫁をお姫様ダッコして階段をのぼり、息ひとつ切らさずお部屋まで連れて行ってあげます。
リビングには家具はなく、さぞ小道具さん簡単だったこと。とちらっと頭をかすめたのもつかのま、再度お姫様だっこで「肝心なものはあるんだ」といって連れて行った先はベッドの上。
なんかリアル(笑)
中途半端にドレスを脱がせ横たわり、チョンソの「私いきたい」に1人ドキマギ。
あービックリした。「私生きていきたい」とかにして(苦笑)

予告では医者にむかって「じゃあ死んだ人間ならいいんですよね」というテファ。
あーもうやめて!

簡単にリハビリアップしてみました(苦笑)
by k_drama | 2005-03-13 12:26 | 天国の階段
<< オールイン 運命の愛<1話・2話> オールイン 運命の愛 >>